川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.07.29

高橋トレーナーのモーニングルーティン😑

こんにちは😁

本日は誰が気になるんだよという投稿を1つ行っていきます!

高橋トレーナーのモーニングルーティンについて😁

トレーナーってどんな食事をしているのかや、どんな1日を過ごしているのか、など書いていきたいと思います!

モーニングルーティンとはカッコよく言い過ぎですが、アレスまでの出勤時間も短いためギリギリまで寝ていることが多いです笑

歯磨き、寝癖直し、セットで10分で家をでます笑

そして店舗についたら必ずプロテインとコーヒーを飲んで業務スタート😁

朝は特に脱水になりやすかったり水分が抜けているので必ず補給しないと

熱中症になってしまう😱

そのため先日投稿した熱中症対策にポカリもしくはOS1などを飲んでいます!

皆さんのルーティンはどうですか??

朝のプロテインはすごく推奨しています!!

ぜひ皆さんのモーニングルーティンを教えてくださいね😁

トップへ戻る