川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.09.16

モデルの体重

こんにちは!

川崎のパーソナルジム ALESです!

読んで頂いている女性の中には「モデルの○○さんのように細くなりたい!」または雑誌の「△△みたいに腹筋をつけたい!」と思った方が多いのかなと思います。または、TVで「あの人こんなに痩せたんだ!」という人もいるかもしれません。

先日はネットニュースで池田エライザさんが体重を公表しているものが話題になっていましたね。

素直な体重を公表する勇気とランウェイを歩くときはお腹を凹ませている。というエピソードが誰にでも「あるある」だと思いました。笑

モデルさんの体重は身長−15Kgくらいの方が多く−24Kgというスタイルの方もいらっしゃいますが、そういう環境の中でも堂々としている池田さんが素敵だと思いました。

体重より見た目!

トップへ戻る