川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.10.27

フィットネスジムに通う人

川崎じもと応援券推進中。パーソナルトレーニングジム のALESです😆

突然ですが、「皆さんはエスカレーターを使いますか?」

ほぼ8割ぐらいの人は階段とエスカレーターがあれば、

エスカレーターを選ぶと思います。

イタリアの大手フィットネスメーカー「テクノジム」では、ジムの前に階段とエスカレーターがありどちらを利用するのかという写真を載せていました。

わかりやすくすると⬇︎のような感じに。。。

なぜ人は21段の階段すらエスカレーターを使うのか?の記事より

運動する場所に楽をしてくる時点でジムに通う理由がわからなくもありませんね。。。笑

食欲の秋に食べ過ぎてしまった方やコロナ太りしてしまった方はぜひ階段を使ってみてください!習慣化することで、下腹部の引き締め効果があります!

これを読んだ方はきっと今日だけは階段を使うことでしょう(予言)

さて、私達ALESもエレベーターと階段があります。

。。。。。

次回のご来店を楽しみにしていますね!

トップへ戻る