川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.11.09

ガクザップ

「おはよう川崎!」パーソナルジム ALESです😋

タイトルを見て「えっ?RIZ○Pじゃないの?」と思ったかもしれませんが、 皆様の中にはご覧になったことがある方もいるんじゃないでしょうか?

ガクザップとは⬇︎

GACKTさんが実際に自宅で行なっているトレーニングを撮影しているファンにはたまらない動画でYouTubeで見ることができます。

マレーシアの自宅でトレーニングするだけの動画ですが、さすがGACKTさんめちゃめちゃ画になってます。。そしてめちゃくちゃきつい。。。

初心者向けの動画もアップされているので見てみてください!

(ALESもYouTubeやってるのでついでに見にきてください。笑)

トップへ戻る