川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.12.18

NIKE

こんにちは!川崎は昨日の気温が1度でめちゃくちゃ寒かったですね☃️

パーソナルジム ALESです!

いきなりですが皆さんは好きなスポーツウェアメーカーはどこが好きですか??

・NIKE

・adidas

・asics

・PUMA

・MIZUNO

・アンダーアーマー

様々なブランドがありますよね!

ALESでは主にNIKE、adidasを多く取り入れてます!

なぜいきなりこんな話題にしたかというとシューズについてのお話が多いんです!!

皆さん本当に自分にあったサイズやシューズを履いていますか??

自信はありますか??

私もそうですがやはりデザイン、、、、

という気持ちは抑えて実際にあっているサイズをぜひ見つけないといけないんです!

足の形なども人それぞれ実は違うんです😱

自分にあったシューズはどこのメーカーでしょうか??

ぜひお話にきてみてください!

トップへ戻る