川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.12.12

トレーニング中の頭痛について

こんにちは😄

パーソナルジム ALESです!!

ここ最近は寒くなってきて一気に冬という形ですよね、、

風邪や体調不良など今現在だととんでもないことになってしまいますよね😱

そこで頭痛について❗️

皆さんトレーニングの際に頭痛になったことはありますか??

実はそれはトレーニング特有の頭痛かもしれないんです!

当てはまるかもしれないのでどうですか??

・頭の前側ががじんじんと強く痛む

・後頭部を殴られたような痛み

こんな例が多いのですがどうやって解決すれば良いのか??

明日の投稿で発表したいと思います!

ヒントは

「日常行なっていること」

またみてみてくださいね!

トップへ戻る