BLOG

2019.12.27

オススメコンビニ食!

皆さんこんにちは。
パーソナルトレーニングジムALESです!

本日はプロテインバーについてお話しさせていただきます!

プロテインバーって食べた事ありますか??
最近はプロテインバーの種類も増えどれを食べようか迷いますよね…
そんな時の為に今日はダイエットをしている人にオススメなプロテインバーを紹介させていただきます!

ブログ画像

エネルギー:108kcal
P(たんぱく質):10.5
F(脂質):0.7
C(炭水化物):14.8
このカロリーでしっかり甘さを感じられ、ダイエット中に甘いものが食べたくなった時におススメです!

ブログ画像

エネルギー:92kcal
P(たんぱく質):10.5
F(脂質):0.7
C(炭水化物):10.9
ヘルシーチキン味で1枚目のものとはまた違った美味しさがあり、食事感覚で食べられる味わいです!

ブログ画像

エネルギー:69kcal
P(たんぱく質):11.1
F(脂質):0.7
C(炭水化物):4.5
味はほぼ魚肉ソーセージでかなり美味しく、カロリーがなんと69kcalと最高のプロテインバーです。
2本入りなのでお財布に優しいです!

以上3点がカロリーが少なく間食、または食事としてオススメなプロテインバーです!
この3つ以外に皆さんは何か食べているオススメのプロテインバーはありますか?

プロテインバーには種類が沢山あり、自分に合ったPFCバランスのものを選ぶことが大事になります!


今紹介させていただいた3つは特に脂質が少なく糖質も抑えられカロリーが低くダイエットしていている人にオススメのものになります。
プロテインバーを選ぶ際には裏面の栄養成分表示をしっかり確認してから選ぶように心がけましょう!


次回もまたお客様にとって為になる情報を発信していきますので、良かったらまた見に来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カウンセリング、体験コースのご予約随時承っております。
身体を動かしたい方、綺麗になりたい方、健康になりたい方、マッチョになりたい方理由はなんでも結構です!まずはパーソナルトレーニングを体験しにお越しください。


お待ちしております。

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約