川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.02.07

1時間で1000キロカロリー!

「どうせ痩せるなら遊びながら痩せたい!」

トレーナーも同じ気持ちです。笑

ということで、今回は「この遊びならこんなにカロリー消費するよ!」

って言うのをご紹介していきます。

女性にも人気の「ボルダリング」

都内か神奈川県にも増えてきたボルダリングは全身運動なので

1時間あたり約530kcal消費します。

初心者にも優しい難易度のものも多く、お値段的にもカラオケとそんなに変わらないので通いやすいです😁

テレビでも話題の「バブルサッカー」

見た目は楽しそうなバブルサッカーですが、

10分(5分ハーフ)の試合で200kcal以上消費できるらしいです。

そもそもサッカーの消費カロリーも高いんですけど、

「転んで」「起き上がって」が増えるのでめちゃくちゃきついです。

1時間で1200kcal以上カロリー消費するので、代謝のいい人は40分でも1000kcal消費できます😲

息抜きに始めてみませんか?

トップへ戻る