BLOG

2020.01.07

二の腕引き締めトレーニング

皆さんこんにちは!
パーソナルトレーニングジムALESです。

今回は二の腕引き締めトレーニングをご紹介させていただきます!
ぜひ最後までご覧ください。

二の腕の筋肉は普段使うことがなく非常にたるみやすい筋肉です。
トレーニングししっかり引き締めいきましょう!

ブログ画像

用意するもの:水が入った500mlのペットボトル

1.片手でペットボトルを持ち、反対の手で肘を抑えます。
2.肘を固定したまま、肘を曲げ伸ばししていきます。
3.片手ずつ15~20回 3セットを目安にやってみましょう

注意点
肘はできるだけ耳の横に近づけ前後左右に動かないように注意しましょう。
肘は伸ばし切らずに動作しましょう。

簡単な種目ですが、トレーニング以外でなかなかつかない筋肉なので短期間で効果が現れやすいです。
是非みなさんもテレビを見ながらでも良いので実践してみてください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回はお腹引き締めトレーニングをご紹介していきますので、良かったらまたみに来てください。

引き続き無料カウンセリング、体験コースのご予約受付中です!


移転に伴い 2ヶ月 16回のコースが32%オフとなっております!
先着順で残り若干名と少なくなってきていますのでこの機会にぜひお待ちしております。

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約