BLOG

2020.01.14

ダイエットの最強の味方。プロテインプリン!

こんにちは!
パーソナルトレーニングジム ALESです。

ダイエット中は、甘いものが無性に食べたくなりますよね、、、
そんなときにおすすめなのが、マイプロテインのプロテインプリンです!

ブログ画像

カロリー…125kcal
タンパク質…15g
糖質…3g
脂質…0.5g

とても優れた商品です!!
味は普通のプリンと変わらず美味しく、スプーンを入れた時のずっしり感がすごく、腹持ちも素晴らしいです。
プリンのカラメルがお好きな方や甘さを足したいという方は、アイハーブのカロリーフリーシロップカラメルというもをかけてもいいですね!

このシロップもとてと優秀なので、またご紹介させていただきます!

ダイエット中は選び方や時間帯によって甘いものも食べられます!
いかにストレスを溜めずにできるかが、ダイエット成功への1番の近道だと思っております!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回ダイエット中でも食べられるデザートをご紹介していきますのでぜひまたみ見にきてください!

無料カウンセリングや体験も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
プロのトレーナーがあなたの身体を変えます。

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約