川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.06.22

運動しないで痩せたい人

『暑くなってきたけど、運動だけはしたくない!』という人も多いと思うので、今回のタイトルにしてみました😁

実際、熊田陽子さんは家事を工夫することで、ジムに通うことなくスタイルを維持されているそうです!

【いつもよりちょっとだけ】という精神は筋トレにもストレッチにも大切な考えだと思います✨

いつもより少し食べるのを減らして、少し長い距離歩いたり、走ったりすることで減量は可能ですが、無理してしまったり、美しいカラダにはなかなか一人では難しいです😭

自分の中で何を変えて、何を変えないのか、ルーティンをこわしてみませんか??

ちょっと真面目なALESブログでした~🤗

トップへ戻る