川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.07.03

炎上しそう。。。

「芸能人だって太るし増量は大変!」

というわけで、みなさんが楽しみにしてくれているであろう、私たちパーソナルジムALESのブログ。

今回はニュースをみていて「炎上しそうだな」と思ったお話をします🔥

以前にも体重公表で世間を騒がせた【益若つばさ】さん

今回は『育入のために体重を増やす!』ということで「なかなか3kg増えない〜😭」みたいな発言をしたので、多くのダイエッターを敵に回しました。

とはいえ太れない人の気持ちもわかります😭

益若さんの場合だと、チーズなどのトッピング方式や高カロリー食をフォロワーのかたに尋ねていましたが、綺麗に見える太り方にはタンパク質や糖質のバランスも大切です!

一緒に綺麗なカラダを目指して頑張りましょう💪

トップへ戻る