川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.09.19

食欲の秋!太らない方法

みなさんこんにちは!パーソナルジムALESです🤗

【食欲の秋】ということで、ブログでも取り上げている『月見バーガー』を始め美味しいものがたくさん出てきましたね!

気温が下がってくると食欲が増しますし、寒くなるとカラダが脂肪を蓄えようと(余計なことを)してくるためこってりした高カロリーな物を食べる機会が増えてしまいます💦

対処法としては食べたからには動くこと!!

多分こっそり宅トレしている人は沢山いるはずなので、このブログを読んだ人はスクワット50回やりましょう🤩

(チェインメールみたいになってしまった。。。)

ではまた〜!

トップへ戻る