川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.10.03

ダイエットのオマケ

みなさんこんにちは!

リバウンド防止対策中(常時)のALESです✨

さて、早速タイトルの解説をしていくと、

トレーニングをすることで【ダイエットで痩せる!】以外にもこんな効果があったよー!

というのをご紹介。

①血糖値が落ちた、血液検査の数字良くなった

⇨運動による糖の消費や適切な食事をすることで糖尿病なども予防できます。

身体の中から健康を作りましょう♪

②肩コリや腰痛が改善した!

⇨適度な負荷で運動をして筋肉の柔軟性や血流を良くしてあげることで痛みがなくなった!という声もいただいております。

↑2つは特に多い印象ですね!

もちろんやり過ぎると過負荷となるので注意が必要ですが、一緒にトレーニングすることでリスクが減らせます🤗

みなさんも運動したくなりましたか??

お会いできるのを楽しみにお待ちしております🤲

トップへ戻る