川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.10.21

お酒は飲みますか??

みなさんこんにちは😃

川崎のバーにて【スカイダイビング】というお酒を頼んだら周りから新手のナンパだと思われました💦

ALESトレーナーです。

というわけで今回はコンビニで買えて気軽に作れると話題のSNSで流行っているお酒・カクテルについてご紹介します!

使う材料は『ストロングゼロ』と『レッドブル』を氷のボックスに混ぜるというもので【ブルーアイズアルティメットドラゴン】とか言うらしいです。

個人的には世代なので遊戯王のアレが浮かんでしまう、、、

味はとても美味しいらしいのですが、カロリーの高さとカフェインをアルコールと混ぜるので、心臓に負担かかりそう😭お酒の弱い人なんかも気をつけてください!

感想聞かせてくださいね~✨

トップへ戻る