川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.11.19

ダイエットのその先

世の中の多くの人が取り組んでいるダイエット!

なかなか思うように痩せられず、辛い思いをしている人のために

お笑い芸人のバービーさんが自身のYouTubeチャンネルで語った体験談をご紹介させて頂きます😄

自分の体に合わないダイエットは危険!

お笑い芸人として多くのダイエット企画に挑戦してきたバービーさん。さまざまなダイエットのプロと共に仕事をした経験から、「ダイエット法は自分で選んでほしい」「先生の言うことがあなたの体に合うとはかぎらない!」とアドバイスしています!

これはリバウンドなどのリスクに関して続けやすいものの方が良いということにもつながると思いますしそもそも「本当に痩せるメリットがあるのか??」というのも今一度考えてみていただけると嬉しいです😊

『痩せない方がよかった。。。』なんて言われないように気をつけましょう!

トップへ戻る