川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.11.27

スティーブ・ジョブズのダイエット

言わずと知れたAppleの創業者『スティーブ・ジョブズ』

パーソナルジムALESではMacBookにiPad、社員全員iPhoneということで非常にお世話になっております。(笑)

そんなジョブズのダイエットは様々なテクノロジーを駆使するわけではなく、

【毎日同じものを3食、365日食べるダイエット】を行っていたそうです!

服も悩まないようにルーティン化していたみたいですし、少し納得ですね😁

ルーティン化といえば、『イチロー』さんも朝はカレーと決めていたような、、、

カロリーや栄養素が変わらないので、事前にPFCバランスや栄養素などを整えることで理論上は可能ですが、トレーナーの私達もちょっとやる勇気ないです💦

「やってみたい!」という方にはしっかりアドバイスさせて頂きますが、

「私は食べる!」という方はALESで運動しましょう✨

トップへ戻る