川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2021.12.27

お正月に向けて気をつけたいこと

https://youtu.be/1439f25G_FA

こんばんは✨

毎週Youtube投稿しています(実は)

今回は皆さんが気をつけたい!!

そう思っているお正月についてのYouTubeを撮りました😁

みんながやってしまいがちなお正月の食生活。。

様々アンケートを見ていても70%以上の方が

・お正月気を抜いてしまった。

・食べすぎてしまった。

・後回しにしてしまうため正月明けから頑張る

といった内容が出ています😭

お正月くらいなら。

月末だから来月頭から。

付き合いがいっぱいあるから来週から。

始めようと思ってもなかなか始められないことがいっぱい。

やろうと思ったその時からぜひ頑張ってみましょう✨

トレーナーも一人一人目標を立てております!

皆さんは今年の目標は何か作りましたか?

もしその中でアレスが入ってくれたら嬉しいですね😁

お正月もみんなできを引き締めていきましょう!!

トップへ戻る