BLOG

2020.03.12

パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは!
パーソナルトレーニングジムALESです。

今回はパーソナルトレーニングって一体どんなことをするの?
通うとどんなメリットがあるのか?

ということをお話をしていきます!

ブログ画像

パーソナルトレーニングはあなたの現在の身体や目標に対してトレーニングや食事指導をマンツーマンで指導することです。

つまり、パーソナルトレーニングに通うと自分にあったトレーニングメニューを自分のペースで進めることができて、さらにダイエット中の悩みなども相談ができるなど、盛り沢山の内容となっております。

ここからはメリットについてお話をしていきます。

1、最短で理想な体に近づける
現在は雑誌やネットなどでダイエットについて調べると山ほど情報が溢れており、どれが正しいのかわからなくなってしまいますよね。
私たちトレーナーは今までたくさんの方の指導をさせていただいており、その中でダイエットやボディメイクで根本的なやり方を熟知しております。
ネットなどにはあまり深く内容は載っていない情報も知っていたりもしますので、悩みがある方は全てトレーナーに話してみてください。

2、完全オリジナルメニュー
得意な動きや不得意の動きなどは人によって違います。
なので一人一人理想な体を作っていけるようにメニューを一から作成をします。
健康診断の結果を良くしたい、動かせる体を作りたい、胸板を厚くしたいなどお客様によって目標は違います。
一人一人にあったトレーニングのプログラムを提供させていただくので一緒に理想の体を目指して頑張っていきましょう!

トレーニングの知識をしっかりと身につけてもらえればリバウンドのリスクはなくなり、生涯健康な体を維持できます。
パーソナルトレーニングに興味がある方はぜひ体験にお越しください!
一緒に後悔のないダイエット、ボディメイクをしていきましょう!

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約