川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2022.04.10

芸能人が「痩せすぎた」ダイエット

ダイエッターの皆さん!!

タレントでダンス振付師の【KABA.】ちゃんが投稿したインスタグラムはもうみましたか?

内容を説明すると

「痩せすぎた!」という言葉通り、アップした写真は体重計で「54.2kg」を表していました!

身長172cmのKABA.ちゃんからすると標準体重よりも約9kg、美容体重よりも低い数字になっていて、あと1kg痩せると『シンデレラ体重』になってしまいます💦

つまりKABA.ちゃんはほぼ『シンデレラ』ぐらい痩せてます🔥

ご本人も「すこし戻さなきゃ、、、」と言っていましたが、

この数字だとBMI的にも「病気にかかりやすく」なってしまいそうなので、より健康的なダイエットに切り替えていってほしいです💪

(むしろデブエット生活してほしい)

トップへ戻る