BLOG

2020.03.29

小林トレーナーのチートデイ

こんにちは!小林です。

本日は私のチートデイについてご紹介いたします。

私はチートデイを1ヶ月に1回くらい取り入れます。

理由は単純に減量がきつく食べたいからです。(笑)

我慢できずだらだらと食べてしまう日が続くようであれば『チートデイを設けて、その日までは頑張る』とやったほうがうまくいく場合もあります。

そんな僕のチートデイをご紹介させていただきます。

朝:朝マック(ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト)、コンビニの菓子パン、エクレア、シュークリームなど

昼:すき家(牛丼特盛)、コンビニでアイス

間食:まくり屋(家系ラーメン)、お菓子

夜:気持ち悪く、胃が痛く食べられない

私にとってのチートデイはただの爆発しそうな食欲を満たす日です…

チートデイ前後で我慢できる、食欲が爆発しそうという方にはこういったやり方もありだと思います。

チートデイの中でも1番食べてて幸せで、私が一番好きな食べ物『ラーメン』。

その中でも最も好きな家系ラーメンで、オススメは『まくり屋』です!

川崎駅からすぐのところにありかなり美味しくオススメです。

食レポはあまり得意ではないのでぜひ一度足を運んでみてください。(笑)

シンプルなラーメンにニンニクをたっぷり入れて食べるのが一押しです。

ぜひ皆様のチートデイの参考にしていただければと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約