川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.05.13

実際にあったお客様の話😱

こんにちは!

パーソナルトレーニングジムALESです!

本日は実際にあったお客様のお話をさせていただきたいと思います!

ちょうど2年前、、、

3ヶ月後に結婚式を控えた30代の女性が10キロ以上痩せたいとお話に来てくれました。

もともと痩せているのに??というくらい体重が太ってはいないお客様でした

お話を聞くと自分のベスト体重に戻りたいとお話してくださり一緒に頑張っていこうとパーソナルトレーニングをはじめました✊

ですが始まってみると1キロも体重が減らない💦💦

お食事も完璧。トレーニングも完璧に近い。有酸素運動も自主的にやってくれている。

私は今までのセオリーが通用せずとても悩んでいました。

そして結果からいうと無事体重ー10キロ達成🎶

どう解決したのかというと身近の人の意見でした😓

・ストレスが今すごい抱えてしまっているから運動をやめさせよう。

・有酸素運動できないようにフィットネスジム退会させた方がいい。

何を言っているんだ💢そんなので変われるはずがない!!!

でもそれ以外の方法は試してみたが落ちず、この方法しかその時ないと感じて実際に話をし実践してみました

そしたらどうでしょうか

本当にこの2つで悩んでいたのはドコえやら、、、

スルスルと体重が落ちて最終的にはしっかり結果を残し感動する結婚式を迎えることができました㊗️

もちろん有酸素運動(走ったり🏃‍♀️歩いたり🚶‍♂️自転車を漕いだり🚴‍♂️)は痩せるはず!!

教科書ではしっかり勉強したはずなのにそれでは通用しないと改めて勉強させてもらえた1人のお客様でした😁

今でもご来店いただいております✋

あの時はなんだったのかと笑い話となっています👀

コロナということもあり運動ができない。食事を頑張っているのに、、、

1人で悩まないでください!

いつでも気軽にこれるパーソナルを目指しておりますのでいつでもご連絡お待ちしております😊

———————————————————————————————————

ALESでは手指の消毒、換気、マスク着用、セッション毎のマシン等の除菌アルコールを徹底致しながら【通常営業】しております!

お客さま一人ひとりの安全を考え、また少しでも不安がなく今までのトレーニングよりさらに満足いただけるように全トレーナー精進させていただきます。

もし、今後のコロナウイルスの状況によりまして国や自治体からの各制限が発令された場合はホームページ掲載等、当施設よりご案内させて頂きます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。

———————————————————————————————————

トップへ戻る