BLOG

2020.04.22

ありがちなお客様の悪い例

こんにちは✨

パーソナルトレーニングジムALESです。

本日は実際にあったお客様に多い例をお話しさせていただきます。

以前はストレスを抱えてしまって痩せなかったというお客様を1例で出させていただきました!

ストレスという見えないものに立ち向かうには何が1つ大事か??

何を想像しますか?

ダイエット、ボディメイクをする上で大事なこととして少し自分に甘くすることが大事です!

<実際にあったお客様からのお話し>

・チョコ1つ食べてしまいました。

・ご飯1口食べてしまって太ってしまった。

全然大丈夫です!!

私たちトレーナーも食べますしそこまで気にしてしまうと心がもたないです。笑

伝えたいことは一気にやるというのは絶対ダメ!

食事も何か食べてしまってもいいんです。

その分他のお食事で調整すればダイエットは成功します!

(もちろん毎日はダメですよ!笑)

少しずつ少しずつ体重を落とし綺麗に!

それが本人のために、そして1番続けられるダイエットとなります!

ぜひ食事についてもいつでもお問い合わせくださいね😀

———————————————————————————————————

ALESでは手指の消毒、換気、マスク着用、セッション毎のマシン等の除菌アルコールを徹底致しながら【通常営業】しております!

お客さま一人ひとりの安全を考え、また少しでも不安がなく今までのトレーニングよりさらに満足いただけるように全トレーナー精進させていただきます。

もし、今後のコロナウイルスの状況によりまして国や自治体からの各制限が発令された場合はホームページ掲載等、当施設よりご案内させて頂きます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。

———————————————————————————————————

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約