川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.05.02

結婚式を控えたお客様 Part2

先日結婚式を控えた女性のお客様について投稿させていただきました!

前代未聞のカウンセリング時にいっぱい食べてきて欲しい。

1週間何も気にするなというお話でしたがAさんはどうなったでしょう?

⬆️の続きからのお話になります

まずは結果から。

+5キロ  増えてきました。。。

Aさん 「こんなに太ってしまいました笑」

ト   「基本的に食べてから3〜4日食事制限すれば体重は戻ると思います』

    「今日からは少し食事を変えていきましょう!」

Aさん 「戻らなかったらどうする?笑」

ト   「信じてください」

これはやってしまったかもしれない。結婚式に間に合わなかったら・・・

思わず謝ってしまいました。

この会話は一生忘れないと思ってます。

トレーニングが始まり、食事についてのお話しっかり行いました!

 Aさんはずっと音楽関係に携わり運動という関連について嫌なイメージと

やりたくないという気持ちが本当に強かったと後日談です

もちろんトレーニングなんてやったことない!

始まってみるとこれがびっくり

教えたことをマネすることが本当に得意みたい!

フォームがとてもよく飲み込みが早い

重要 女性は特に自分はできないと思い込んでいることが非常に多いです。

   実際やってみると効果が分かりながらするするとやれると発見できます。

運動はキライ、筋肉痛は嫌だけど、少し2ヶ月間だけ頑張ってみよう。

こんな言葉が出てきてくれて嬉しく思っておりました。

果たして体重は戻ったのか?運動は好きになってくれるのか?

続きはまた明日になります!

トップへ戻る