BLOG

2020.05.01

動かずに痩せる!

「疲れたから甘いもの食べたい」

勉強や仕事で疲れた時に甘いものが食べたくなったことはありませんか?

脳は体の中で最大のエネルギーを使うとも言われていて代謝の約20%を占めています。エネルギーは糖を消費して作られます。

例えば、
『18歳の体重60kgの男性が1時間勉強を行う』と、約112.572キロカロリーものエネルギーが消費されます。

ただし、条件として

「集中している」

「ストレスを感じていないこと」

などが挙げられます。

簡単にいうと、楽しんでいて興味あることであれば、良いみたいです。新しいことを調べたり、考えたりするだけで、小皿のご飯が食べられます!

頭を使って消費カロリーを増やしましょう!!

———————————————————————————————————

ALESでは手指の消毒、換気、マスク着用、セッション毎のマシン等の除菌アルコールを徹底致しながら【通常営業】しております!

お客さま一人ひとりの安全を考え、また少しでも不安がなく今までのトレーニングよりさらに満足いただけるように全トレーナー精進させていただきます。

もし、今後のコロナウイルスの状況によりまして国や自治体からの各制限が発令された場合はホームページ掲載等、当施設よりご案内させて頂きます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。

———————————————————————————————————

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約