BLOG

2020.05.05

結婚式を控えたお客様 Part5

結婚式を控えたお客様Aさん

途中挫折もありながらどう乗り越えたのか。

今回最終章。またもや難関。

結婚式を控えているお客様は必見?👀

旦那さんが小物や招待状など手伝ってくれない悩みについて今回お話が出てきます。

世の中の男性(もちろん全員ではないです)

結婚式を控えた女性は相当悩んでいます。

おそらく男性は気づいているけど「まぁいっか」があると思います。

ですが女性は一言欲しいだけなんです。

これだけなんです。

というお話は置いといて、今回のAさん。

旦那様&お仕事&結婚式という3つのストレスで波んでしまいまた停滞期

私としてもどこまで話していいものなのか。

どこまで踏み入っていいものなのか。

難しいところの悩みがありましたが今まで多くのお客様を担当させていただきました。

今までに2回!! トレーニングなしで1時間ずっとお話を聞くという形がありました。笑

それだけ親身になったというところで、嬉しいけど複雑ですが、、

ストレスが影響することの大きさなどを身にしみて痛感した思い出です。

その中で女性が痩せたいという気持ちとは反比例してストレスが多くなってしまう。

無理に痩せようとすると。もしくは一気に痩せようとすると結局遠回りになってしまうかもしれません。

やはり始めるのには早いに越したことない!!

最終的には15キロほど痩せてとても楽しく結婚式を迎えることができました!!

そして子供にも恵まれ今は月に2回ほどトレーニングをしながら体重の維持を目標に頑張っております。

Aさんについてブログで書かせて欲しい相談したところ

「最後までトレーニングは嫌いだ。でも必要だと思う」

だから「書いたほうがいい」と言っていただけました。

今は必要だと思ってくれているだけでも私は嬉しく思います。😄

最終的には綺麗になられたのでOKとしましょう!

もっと詳細や細かいお話など聞きたい方などいたらいつでもお話ください!

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約