BLOG

2020.05.04

脂質は悪?

GWに「旅行や帰省」を自粛し、ステイホームしていると「服も買えない」と買い物に行けず、ストレス発散に『食事』が進んでしまう方も多いのではないでしょうか?

美味しいものにはチーズ、マヨーネーズ、卵、アボカドなど脂質の含まれているものが多いですよね?

脂質はカロリーが高いというイメージが強く。

「太っちゃうかも」とコロナ太りを気にする方もいらっしゃるかもしれません。

でも脂質ってそんなに悪くないよ!ってことをお伝えします。

ダイエット中の方には当てはまらないところもあるし、逆にメリットもありますが、話のネタに友達に話してみると良いかもしれません。

「脂質」の話で最も大事なのは、食べ過ぎないこと(食べ過ぎるから逆効果)。
それだけ守れば、「ビタミン」の吸収を促してお肌がツヤツヤになりますし、消化が遅いという点で考えれば腹持ちは良いと言えます。食物繊維と一緒に摂取することでコレステロールも調整できます。

身体を大きくしたい方にもパンプアップ効果があり、オススメです!

アレスではトレーニング以外にも希望があれば食事指導も行なっているので、ぜひお問い合わせください!

———————————————————————————————————

ALESでは手指の消毒、換気、マスク着用、セッション毎のマシン等の除菌アルコールを徹底致しながら【通常営業】しております!

お客さま一人ひとりの安全を考え、また少しでも不安がなく今までのトレーニングよりさらに満足いただけるように全トレーナー精進させていただきます。

もし、今後のコロナウイルスの状況によりまして国や自治体からの各制限が発令された場合はホームページ掲載等、当施設よりご案内させて頂きます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。

———————————————————————————————————

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約