BLOG

2020.05.12

美肌になる食材!

「美肌になりたい」と考える女性は少なくないと思います。

今日はそんな方のためにご紹介したい食材があります!

その食材とは。。。

『パプリカ』です。

『色別』パプリカの栄養価と効能の違い

パプリカには、むくみを改善する働きのあるカリウムが豊富に含まれています。

それだけではなく、美しいお肌作りや健康な体に欠かせないのが、活性酸素の働きを抑え細胞の老化を防ぐ「抗酸化力」なのですが、その抗酸化力が高い栄養素の代表である「ビタミンA(βカロテン)」、「ビタミンC」、「ビタミンE」の全てがパプリカには豊富に含まれています。

凄すぎますね!!😄

パプリカは、赤・黄・オレンジ・茶・緑・白・黒・紫という8種類の色が存在していてそれぞれ微妙に栄養価が変わります。

聞くところによるとサッカーの本田圭佑さんはその日の体調で朝のサラダに入れるパプリカの色を変えているそうです!

ちなみにアレスのオススメのパプリカは「赤色」です。

赤パプリカには、「β-クリプトキサンチン」がたくさん入っていて、脂肪を効率よく燃やす効果があるとされています。
実際に、この成分を12週間摂った実験では、内臓脂肪面積や体重が減る傾向が見られたそうです。

つまり赤パプリカを食べれば、

①痩せやすい体になる

②美肌になる

高級化粧品にも負けないくらい最強の『美容+ダイエット』食材です!

皆さんもぜひ試してみてくださいね〜!

———————————————————————————————————

ALESでは手指の消毒、換気、マスク着用、セッション毎のマシン等の除菌アルコールを徹底致しながら【通常営業】しております!

お客さま一人ひとりの安全を考え、また少しでも不安がなく今までのトレーニングよりさらに満足いただけるように全トレーナー精進させていただきます。

もし、今後のコロナウイルスの状況によりまして国や自治体からの各制限が発令された場合はホームページ掲載等、当施設よりご案内させて頂きます。

ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。

———————————————————————————————————

かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約かんたんパソコンでもスマホでもOK!24時間WEB予約