川崎駅前、習慣をサポートする
パーソナルジム

無料
体験コース
受付中

SOCIAL

  • YOUTUBE
  • INSTAGRAM
ブログ パーソナルトレーニングジム ALES(アレス)

ブログBLOG

2020.06.14

何もしないとどうなる❓

こんにちは😎

本日はカウンセリングの際にあったお話をひとつ書いていきます!

コロナで自粛をしていて体重は変わっていないけど見た目が変わった!!

すごく多いお話なんです😱

これは体脂肪と筋肉量の割合が大きく逆転してしまったことが原因かも💦

何もしないと筋肉はやはり落ちてしまう、、、

筋肉は日常生活以上の強度にしないと大きくなることはないんです😱

ということはコロナで自粛をしっかりやっていた方は筋肉が減ってしまう可能性が大きくなる泣

こんなお話も一緒です❗️

部活をやっていたときは太らなかったのに今はすぐに増えてしまう🍕

食事はあの時と変わっていないのに、、、

やはり筋肉やトレーニングは継続が1番大事なんです😓

いかに満足しながら身体を変えていくか。そしてリバウンドをしないで変えるためにはどうすれば良いのか。

1人では続けられないことも一緒に乗り越えられたらと思っております😆

トップへ戻る